新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

納豆巻き巻きさん

カレンダー予告

納豆巻き巻きさん

カレンダー青で「まさか?」は100%と書いてますが、普通にスルーしますよね?みなさんどうですか?何か条件とかあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
納豆巻き巻きさん
[No.7]納豆巻き巻きさん

ありがとうございました!魂は本当に深いですね

maruchinさん
[No.6]maruchinさん

前Gに
スイカ引いてるなら
フェイク演出でしょ

特定役後の
フェイクなら
矛盾もおこるし
確定じゃないよ

ただ
シンクロ演出、
料理演出などは
フェイク演出ないので
ハズレ目なら
ボーナスです

愛知のきくちゃんさん
[No.5]愛知のきくちゃんさん

まあ青ならリプレイ対応ですからレア小役後なら演出でやすそうですね。まあ変に運が悪かったと割り切るしかないと思います。プレミアム演出ならでた時点で確定ですが細かい所の確定は何かしらの条件で外れる可能性があると思ったほうがいいかもしれませんね…

納豆巻き巻きさん
[No.4]納豆巻き巻きさん

前にも一度あります!そのときはリプレイだから特に気にしてなかったんですが…たしか、そのときもスイカを引いた後でした!

愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

あと可能性としては設定で微妙に確率が違うか天文学的な確率のハズレをひいたか他レスにもビール青缶文字有りとか外した人もいますからねぇ~。まあプログラム解析も複雑だから色々条件がでてくるかもしれないですね。その演出外したのは1回だけですか?

納豆巻き巻きさん
[No.2]納豆巻き巻きさん

スイカを引いてすぐ出現したんですその後100G回しても音沙汰ないのでヤメました

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

リビングステージでのカレンダー予告の青で文字ありは確定といわれてますね。ただ普通にスル~しますと言われてもなかなかでないので何とも…まあもしハズレるなら通常時にででてくるのとレア小役後にでてくるので違う可能性はあると思いますよ。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報