新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あきひろっさん

卓球や3on3 の時のカットイン

あきひろっさん

学園もの対決のとき
ミサトのカットインで
楽しんでね 的な? カットインが入るときがあると思うんですが最初に見たときはBIG引けたんで期待度100%だろうと思ってたんですが 昨日スルーされて
十数G後に特リプからBIGでしたやはり対決時には入っていなかったことになりますよね
カットインの期待度って
実際どれくらいなんでしょか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

多分ロングフリーズ(一枚役)もボーナス成立後は発生しないと思いますよ
もし発生するとしたらフラグ書き換えになりますから
ボーナス成立後に一枚役引いたら無駄引き……
かな?

リットンさん
[No.10]リットンさん

ありがとうごさいます
約束みたいに書き換えない方がわかりやすかったですね

愛知のきくちゃんさん
[No.9]愛知のきくちゃんさん

リットンさん、それでいいと思います。ただ他レスで(?)な演出もあるんで100%とは言い切る自信はないですが…

リットンさん
[No.8]リットンさん

しゅうた★★さん、愛知のきくちゃんさん、わざわざ解答ありがとうごさいます
なのですが、自分いまいち文章の解読力が乏しいのでもう一度だけ質問させて下さい
連続演出中にSF発生は前Gまでのボーナス未成立が確定
でですか?
重複役を明確にするには大事な所なのでお願いします

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

リットンさん
そうですね
ショートフリーズはそのフラグ成立時にしか発生しませんよ
演出の解析本で見たんで間違いないと思います

愛知のきくちゃんさん
[No.6]愛知のきくちゃんさん

リットンさん、こんばんは。リットンさんの書いた通りだと思いますよ。1度だけショートフリーズほぼ外れ(青頭の可能性はあり)確認して連続演出中にショートフリーズきて当たり黄ビッグきました。ボーナス成立後にショートフリーズがきたら確定画面でも発生しちゃいますよそれにボーナス成立後にロングフリーズは確か発生しないはずですよ(間違いならごめんなさい)

リットンさん
[No.5]リットンさん

>愛知のきくちゃんさん
連続演出中のSF発生って前Gまでのボーナス未成立が確定するんですか?
こないだ強スイカ後の連続演出中にSF発生(前Gまでのボーナス成否は未確認)して、逆ハサミでハズレ目→結局異色BIGだったんだけど、これは強スイカは種無しで連続演出中に単独異色BIGが成立したという事ですかね?

あきひろっさん
[No.4]あきひろっさん

みなさん
ありがとうございます
結論は 過去2回はたまたま
引けただけで通常のSFと
変わらないようですね

愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

演出中のショートフリーズも信頼度は変わりませんよ。むしろその演出前にきた予告はハズレ確定となります

トータルテンボスさん
[No.2]トータルテンボスさん

演出中のカットインは、演出中ショートフリーズが来ただけじゃないですか?
学園系はミサトのカットインで、エウ゛ァ系はゲンドウです。
期待度は普通のSFと変わらない気がしますが。。もしかすると少しは上がっているんですかね?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報