新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

くくりさん

ドン!ドン!ドン!

くくりさん

リールが回って、ボタンを押す時にドンってなって、2回目もドンってなったらベルが揃う気がしますでもベルだと「ありえない」の時だから関係ないですかねェ?ドン!ドン!ドン!で右リールにが出た気がしたのは、やっぱり気のせいですかね???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
愛知のきくちゃんさん
[No.27]愛知のきくちゃんさん

WGGさんエヴァ出撃してもハズレありますよ。確かリビング、マヤ&リツコステージだったかな

WGGさん
[No.26]WGGさん

お久しぶりです。
ドンが3回鳴って出撃してもハズレありました
勿論やスイカを引いた後じゃないです。
目が点になりましたよ。
ステージは、忘れちゃいました

うおさん
[No.25]うおさん

わかってもらえて良かったデス
次行った時は頑張って下さいね

くくりさん
[No.24]くくりさん

おはようございます
うおさん
ごめんなさいでした
今度は分かりやすかったです今度行ったら、よく聞いてみますネッ
ありがとうございました

うおさん
[No.23]うおさん

くくりさん、分かりづらい説明ですいません

ドッキドキーは遅れじゃありませんよ
スタート音というのはリールが回る時に出る音の事ですよ
ピュンみたいな感じの普段はそれがリール回る瞬間に聞こえるんですが、
たまにリールが回った後に聞こえる時があって、それが遅れですよ

くくりさん
[No.22]くくりさん

さッきのいきなり発生
チェリーはドッキドキ~は無かったですょ!!
ちゃんと知ってたんで
ドッキドキ~=遅れ
遅れ=スタート音
って事ですね

有難うございました~

WGGさん
[No.21]WGGさん

「ドッキドキー」は
「しゃきっとなさい」はスイカ
「ありえない」は
「さよなら」はリプレイですよ。
どれも対応役がハズレたらボーナス確定ですよ。

くくりさん
[No.20]くくりさん

スタート音って、
『ドッキドキ~』は
チェリーとかですか??

レア子役は‥ちょっと難しいですね同時当選とかよく耳にするケド、その意味さえも‥チーン
もう少し勉強しまぷ

うおさん
[No.19]うおさん

遅れは、リールが回った後にスタート音が聞こえる現象ですよ

レア子役は
強弱スイカ、チェリー、特殊リプレイ、1枚役などの主に同時抽選に期待できる子役の事ですよ

くくりさん
[No.18]くくりさん

そーなんですかッ
ぢゃあ間違いなく
遅れってやつですね!!
ところで‥
遅れって何ですか・∀・
私は何も気づきませんでしたケド
あと、レア子役も良く分かりません演出ナシでいきなり出るのがレア子役?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報