新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

じゃじゃまる10さん

レイの「さようなら」で

じゃじゃまる10さん

今日レバーONでレイの「さようなら」の声がしたので、逆押ししたらリプが揃いませんでした。
(左隣はボーナス消化中、右は空き台でした)
これは入ったと思い、すべてのボーナスを目押しで試しましたが入らず(何の演出にも行かず通常のままでした)。
その数百G後、またレバーONでレイの「さようなら」が出たので逆押ししてみると普通にリプが揃いました。同じ経験された方いますか?
長文ですいません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
maruchinさん
[No.10]maruchinさん

リットンさん
代わりに解説
ありがとうございます

赤7リプって
あまり
知られてないのかな?
でも「さよなら」で
完全ハズレ目で
B確定じゃないのは
考えにくい気が...

愛知のきくちゃんさん
[No.9]愛知のきくちゃんさん

でも普通に考えれば対応役ハズレでボーナス確定のはずですが…以外に2台以上隣りの台から聞こえてきたとか(笑)

リットンさん
[No.8]リットンさん

いえいえ
スレの問題だけど、逆押ししたみたいだからmaruchinさんの説が濃厚ですね
でも完全ハズレ目だったとしたらリプレイ以外で確定ではないという事ですね

SHUN☆さん
[No.7]SHUN☆さん

そうだったのですか
リットンさんありがとうです
m(_ _)m
主じゃないのに納得してもうた

リットンさん
[No.6]リットンさん

左リールの配列見たらわかると思うけど、変則打ちしてリプレイの揃うラインを限定(中押しと右中左は上段受け)した場合、左に赤7付近を押すと通常リプレイを引き込めません
5号機ではリプレイ自体を取りこぼせない仕様になっているので赤7・リプ・リプが設けられています
左リールから押したら赤7成立後にしか出現しません

SHUN☆さん
[No.5]SHUN☆さん

赤リプリプって揃うんですか?
それは知らなかった

リットンさん
[No.4]リットンさん

左から押して揃えば赤7確定リプレイ
中押しと右中左押しなら通常リプレイ扱いで、逆ハサミでは揃いません
払い出し表にありますよ

maruchinさん
[No.2]maruchinさん

すみません
隣りはないですね

多分赤7リプリプが
揃ってませんでしたか?

maruchinさん
[No.1]maruchinさん

赤7リプを知らないとか?

それか
隣りの台から
聞こえただけだと

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報