新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

たーたんさん

バケ地獄

たーたんさん

100~200GでB確定はするもののことごとくバケばっかりで軍資金がなくなり席を離れたら後から座った人が即ビックそれからビックの連チャンでした自分の引きの無さに言葉もありません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヒノラマさん
[No.3]ヒノラマさん

よく見かけますねそねような出方エヴァ4は粘りがいりますね。子役を信じて打ちましょう。高設定はマジコイン減らない。バケのコインで200近く回るときもありますよ。なんかバケって設定通りにくるんですかね。今日3500ゲームでBIG21回バケ3回とかみました。たぶんそこからバケ地獄だろうと思いスルーしましたが。よく出てる台はバケ全然引いてないのが多い気がします。中間ぐらいの設定なのかな?

たーたんさん
[No.2]たーたんさん

蛍くんありがとうございます
いつも止めどきに失敗して後悔ばかりです

蛍くんさん
[No.1]蛍くんさん

波荒い台ですから、何があっても仕方ないであきらめられないとエヴァは打てませんよ。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報