新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

カオルんさん

朝一エヴァ

カオルんさん

皆さんに質問です 
この間サイト7で、あるホールの閉店持の回転数調べててエヴァが回転数900くらいであとちょっと回したらRTに入る台があったから朝一で気合いいれて行ったらホール側に回されてて回転数がリセットされてました 
これで今日の予定が崩れてとりあえず他のエヴァ座ろうと思ったけどどんな台座ったらいいかわからなくて適当に座りました 
このときもし皆さんが同じ状況なら皆さんならどんな台座ります 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
リットンさん
[No.4]リットンさん

サイトで調べたみたいだけど、BIG後かREG後かはわかるのかな?
BIG後900Gならわざわざ店も回さないと思うんだけど
RT中なら閉店後に消化する店がほとんどだと思うから
REG後だったのでは?
期待収支的には+3000円弱だから他のイベント差しおいてまでわざわざ気合い入れて行くほどでもないと思いますよ
で、その狙い台がスカだった場合ですが、イベント対象台を打つか、潔く撤退して他店で勝負するなり帰宅するなりしましょう

ヒノラマさん
[No.3]ヒノラマさん

天井近い台って言うのは初期投資を押さえる意味では有効ですが、そんな台にわざわざ設定いれる事しますかね?しかも店側が回して対応するようなホールなんて信じられませんね。面倒な事わざわざしてまで天井遠ざけてどうするんでしょうか?よってそのホールでは打ちません。
イベントの信頼度がある店と1機種の設置台数が多い店がいいと思います。エヴァンゲリオンなんて地元のホールでもどの店でも看板ですが5台ぐらいしかないより20台ぐらいあったほうが店側のヤル気が違うでしょう。どんな台かは二の次でまずはホール選びですかね。台選びですが、ただ回ってない台より回ってて負けてる台が上げる可能性高いような気がします。データ見てあっ出てないから上げそう。より回数ついてるけど実はすごく回ってて客が負けてるような台ですかね。回収したい台が回されなかったらまた回収したい。回収済だから上げてもいいかな?みたいな
あと普段はからしか立ち回れないので徹底して天井狙いですかね。BIG後よりバケ後を狙います。期待値は同じなんですがBIG後だとバケばっか引いてしまうんでこれマジ多いです。基本的に即止めですがたまに連チャン狙います。狙える台がなかったら店ごとカニ歩き?です。小さい事の気くばりとかが勝利を呼びますから。あと最低店舗ぐらいの会員になったり目で見に行って信頼度を確かめたりとか大事なお金で遊ぶんですから少しでも根拠のある台で遊びましょう。

たっちんさん
[No.2]たっちんさん

はじめまして

天井までのG数はリセットや設定変更でもそのまんまですょ

ホール側がRT消化したんでしょう。

ホールにもよりますが、

あまりに天井に近いG数で閉店だと消化されます。

天井はオマケ位と考えてた方がよろしいかと…

ホールの癖を読める位、通い詰めて地道に小役をカウントするのが無難じゃないでしょうか。

とりあえず低設定を回避しなければ安定して勝て無いと思います。

蛍くんさん
[No.1]蛍くんさん

今どき、設定変えないホールなんてまずないんで、前日のRB・BBの回数見て、それから決めますね。角か角2で前日ハマり台があったらそこに座ります。ただ、エヴァは波荒いんで低設定でも爆発することありますからね、逆に高設定でも天井まで行きますからね、自分の目とカン信じるしかないでしょう!自分は前日のハマり台狙いますね。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報