新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ゅぅドンさん

料理演出で

ゅぅドンさん

皿の色が青い花柄(バラみたいな)だったんですけど、あれは意味がありますか?教えて下さい!チェリーが対応役でした!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
蛍くんさん
[No.4]蛍くんさん

止め時は自分なら、連チャン後150打って1500から2000枚持ってたら即止めますね。1台につぎこむ方じゃないんで・・・

WGGさん
[No.3]WGGさん

こんばんは。
自分のヤメ時は、雰囲気ですね。
自分が止めたい時に止めるのが一番ですよ。
その後、何回転でボーナスを引かれても、自分が打っていたら引けてないのだから、気にしても仕方ないですよ。

ゅぅドンさん
[No.2]ゅぅドンさん

そうだったんですかぁ…
普段皿を気にしてなくて、ふと見たらシチューで、皿がド派手だったから熱いのかと…。
当然のごとく、次の演出で外しました…でも数ゲーム後、液晶上部のクリスタルLEDが赤く光りゲンドウ→ボーナスGETしました
でも未だにヤメ時がワカリマセン
今日なんか辞めて離れたら2~3ゲーム後にスーパーBIG持っていかれました

皆さんヤメ時ってどうしてますか??
長文失礼しました。

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。シンジの料理予告は皿の色が対応ですがレイ、アスカは料理で対応ですよ。レイのサラダがスイカ、オムレツがチェリー、アスカのシチューがチェリー、ステーキがスイカ、これらが基本対応です。料理が大きいほうが信頼度あがります(オムレツなら激アツ文字)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報