新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

てつあにいさん

強次回予告から

てつあにいさん

強次回予告から
↓
第6使徒VSカヲル4号機へ↓

確定よっしゃーとロンギヌスの槍投げ
↓
特殊リプレイ(@_@)
↓
覚醒(;_;)
↓
200G程回し
↓
フリーズ(・_・)

損したような得したようなハラハラした時間でした
皆さんどんなドキドキ展開ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ヒノラマさん
[No.15]ヒノラマさん

カヲル出現ポイントは色々ありますがどれもプレミアで出た時点で確定でしょう。だぶん間違い?なんでは?ハズレ中の演出中に引いた特リプから覚醒?書き換えられた。ガセ中に引いたなんかで当たる時も書き換えられますから。でも自分も一回だけ金シャッターからいきなりカヲル君で、スイカリプリプでカヲル君が守ってあげる的会話からいきなりカヲル覚醒いきました。意味もわからず写メだけは撮りました少し回すと確定音で黄7でした。なんなんですかね?カヲル覚醒って通常から行くんですか?

てつあにいさん
[No.14]てつあにいさん

>しゅうた★★さん
ありがとうございます
初号機だったんだと思います
皆さま記憶違いでお騒がせ致しました
これからも豊富な演出を楽しんでいきたいと思います
ありがとうございました

しゅうた★★さん
[No.13]しゅうた★★さん

もしかして第6使徒VS初号機じゃないすか?
これならガセもあるから演出書き換えで特リプ→覚醒で納得いくんだけど
ようは特リプ引いて覚醒行った時点でその前の演出はガセって事になりますから

てつあにいさん
[No.12]てつあにいさん

>皆さん
すみません
自分の記憶がごっちゃになってしまったのでしょうか
ボーナス確定と思った矢先に覚醒モードに入ってしまいショックが大きく
その後RT200G程続いたので心折れそうな所ロングフリーズに救われほっとして気持ちの上がり下がりに疲れて
肝心な演出を混同してしまったのだという気がします
皆さんの貴重なお時間をとることとなり申し訳ありませんでした

maruchinさん
[No.11]maruchinさん

まるまるさん
特リプは揃いますよ

赤7リプでも
主は覚醒したって
言うんだから
ないと思いますが
まぁこの話
多分嘘か
勘違いでしょう

サークルKさん
[No.10]サークルKさん

maruchinさん、マジです
隣に女もいて一緒に見たんで間違いなぃです


自分ゎすぐ確定画面だからいぃとしても確定してるのに覚醒行く訳なぃからカヲル君ゎ見間違えでしょう
記憶がごっちゃになってるとか?


愛知のきくちゃんさん
[No.9]愛知のきくちゃんさん

隣りの台でmaruさんのいう通りに確定後は普通リプレイ扱いでしたよ。ただそれが連続演出中かどうかで変わるのでは?連続演出中ならそのままリプ扱い、通常画面中なら覚醒モードに移行と見せかけてボーナスになるのでは?あくまで可能性ですが…カヲルに関してはわかんない!ちなみにボーナス後何ゲーム目でその現象起こりましたか?

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

もしこの話が本当ならカオル君がガセ演出だったとゆう事になります
ありえん

【まるまる】さん
[No.7]【まるまる】さん

もしかして赤7リプレイじゃないですか?
特リプ揃うはずないと思うんですが

maruchinさん
[No.6]maruchinさん

サークルKさん
マジですか?
自分が確定時の
演出中に
特リプ引いた時は
何もなくリプとして
スルーした記憶が
あるんですけどね
記憶違いなら
すみません
でも画面が
変わるとしても
確定演出から
覚醒するのは
絶対ないと
思うのですが...

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報