新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

★真希央☆さん

激レア演出

★真希央☆さん

演出情報求めます

前作でいうカオルプレミアムービー見た人いますか


攻略情報で今回ゎ無いのはわかってますが
見た人がいるんですよ
隠しですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
maruchinさん
[No.6]maruchinさん

カヲルプレミアムービーとは?

約束のバー揃いで
カヲルのムービーが
出るやつですか?

それなら今回ありません

【まるまる】さん
[No.5]【まるまる】さん

カヲルプレミアムービーってそもそも何ですか?
ボーナス確定・最後のシ者のやつですか?

大グレン団さん
[No.4]大グレン団さん

覚醒モードのムービーとか第6使徒VS四号機?

もっちー@@さん
[No.3]もっちー@@さん

見た人がいる→じゃあ出るんです
ついでにいうと激レアではないです

WGGさん
[No.2]WGGさん

追加ですが、特リプを引いた時にいきなりカヲル覚醒のムービーが流れる時がありますよ。
その時は、ボーナスでした。

WGGさん
[No.1]WGGさん

カヲルプレミアムービーかどうかは分かりませんが、カヲル覚醒に突入するときに流れるムービーの事では?
違いますかね?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報