新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

aj213さん

次回予告

aj213さん

初心者なもので、演出があまり良く分からないのですが、エヴァが好きなので打ってます。
強次回予告って何なのでしょうか分かる方、教えていただけないでしょうか。
また、先日、次回予告のロングフリーズが出たのですが、これはプレミアですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
【まるまる】さん
[No.9]【まるまる】さん

そうなんですか
約束のときは見たことなかったんでビックリしました
確定なんですね

愛知のきくちゃんさん
[No.8]愛知のきくちゃんさん

おはようございますまるまるさん確定ですよ。次回予告法則崩れです。

リットンさん
[No.7]リットンさん

それ約束にもあったよ
自分も魂で一度なった事あってボーナスだったけど、確定かはわかりません

【まるまる】さん
[No.6]【まるまる】さん

子役は成立なしです
カヲル救済SBIGでした。
おそらく単独ですね
確定演出なのか気になって

トータルテンボスさん
[No.5]トータルテンボスさん

>まるまるさん
前に雑誌でその演出を読んだような…うろ覚えで定かではないですが
確か確定演出だった気がします

maruchinさん
[No.4]maruchinさん

第1停止で
通常画面に戻って
第3停止で
タイトルが
出たんですか?
ちなみに出目は
何だったんですか?
あとボーナスでした?

【まるまる】さん
[No.3]【まるまる】さん

全く関係ないかもしれないんですけど、次回予告→第一ボタンで終わり→第二ボタン何もなし→第三ボタンで予告『シンジ 出撃』ってなったんですが、これは確定ですか?

maruchinさん
[No.2]maruchinさん

強予告とは
画面に「予告」と出た後
普段はバルディエルが
1コマ目に
出ますが
第6の使徒(ラミエル)が
1コマ目にでます
強予告は
チェリーや
スイカなどの
特定役が
対応してますので
チェリーや
スイカが揃わなければ
ボーナス確定です


ロングフリーズは
1日打ってたら
1回程度は出ます

WGGさん
[No.1]WGGさん

過去のスレにありますけど、一コマ目がラミエルから始まる予告演出です。
かなり激熱演出です。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報