新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ディアデラノビアさん

昨日

ディアデラノビアさん

昨日なんですが、ミサトの「それでは戦況を報告して」で、リツコが「エヴァの出撃準備は出来ているわ」と言ったにもかかわらず、「八方塞がりか」だったので入ってると思ったんですがスルーしました。


こーゆー矛盾って確定かと思ってたんですが違うんですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
maruchinさん
[No.8]maruchinさん

特定役後は
矛盾がおきても
ボーナス確定じゃ
ないですよ

前Gに特定役を
引いてなければ
「辛うじて~」と
「エヴァの出撃準備~」での発展せずは
ボーナス確定です

愛知のきくちゃんさん
[No.7]愛知のきくちゃんさん

あくまで雑誌上等では確定といわれてるだけで本当のところはわかりませんよこちらとしても目撃情報があると色々わかるので感謝してますよ

ディアデラノビアさん
[No.6]ディアデラノビアさん

その演出のときは何も揃いませんでした
その1回転前に初号機の手が動いて弱スイカだったので、そのせいで矛盾=ボーナスじゃなかったんでしょうね

すいません、お騒がせしました。
回答していただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

SHUN☆さん
[No.5]SHUN☆さん

おっと
セリフ矛盾もあったんですか
失礼しました
m(_ _)m

愛知のきくちゃんさん
[No.4]愛知のきくちゃんさん

一応セリフ矛盾で確定(?)になるはすですがその時の小役は何か揃いましたか?レア小役成立時なら確定ですがリプレイ、ベルなら…

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

当たってるかは自信ないですよ
セリフは全く気にしたことがないので
小役が矛盾したとかなら確定ですがね

ディアデラノビアさん
[No.2]ディアデラノビアさん

そーなんですか?

てっきり準備OK=出撃だと思ってました

回答ありがとうございましたm(__)m

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

んっ? そのセリフは矛盾してないかと
セリフを気にしたことがないのであれですが、準備が出来てるだけであり出撃とは言ってないですからね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報