新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

カシラギさん

バン・バン・バン

カシラギさん

ハズレで、バン。ベルでバン・バン。チェリーとスイカでバン・バン・バン。警報、数ゲーム廻しこのバン・バン・バンでハズレ目停止、バケだと思い数ゲーム、何もナッシング!確定だと思ってたんですが、、、

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
愛知のきくちゃんさん
[No.11]愛知のきくちゃんさん

まああって1日1~2回程度ぐらいの割合だと思いますよ。ボーナスの約4分の1がショートフリーズ絡みだからなかなか見れないですね…うちも5回ぐらいしかみたことないです。見た時は立て続けにきましたけど(ゲンドウ、4号機は一応見れました)

カシラギさん
[No.10]カシラギさん

ロンフリは、一日三度引いたことありますが、チャンスはまったく。隣の台で一度目撃しただけです。選んだりしたい、5号機でいいから、

maruchinさん
[No.9]maruchinさん

確かにエヴァンゲリヲンチャンス
なかなか出ないですね

確率は
どうなんでしょう?

1日1回程度かな?

カシラギさん
[No.8]カシラギさん

番場番は、今回の魂には必要なかったような、、、。
ちなみに、未だにエバンゲリオンチャンスは引いたことないんですけど、確率とかはどうなってるんですかね?
そろそろ、明日からの日々の為、お

【まるまる】さん
[No.7]【まるまる】さん

ミッション中に金枠ネルフカード来たら萎えます(笑)絶対ミッション達成内容と関係ない演出出るから
でも一回だけミッション中にロングフリーズ起こしましたよ

愛知のきくちゃんさん
[No.6]愛知のきくちゃんさん

ザンネン他に銀ネルフカードめくれない、次回予告法則崩れ等はミッション中は関係なしです。ショートフリーズきてもミッション達成しなきゃスル~

カシラギさん
[No.5]カシラギさん

バケでいいんですけどね、ミッション中も。スタートでレア子役使ってるんだから、、、嫌がらせのルフルァ~ン

【まるまる】さん
[No.4]【まるまる】さん

バン、バン、バンは通常画面+子役成立なしで確定じゃないですかね
私も先日それでバケでした

カシラギさん
[No.3]カシラギさん

本日、ミッション中二度目のバン・バン・バン、確かにエレベーター上がった先には何もなかったです。は~~~

カシラギさん
[No.2]カシラギさん

ですね。ですよね。でも、ハズレ目で、、、バン・バン・バン、三人がエレベーター乗っていたら、、、有り難うございます。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報