新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

スワープさん

高設定の台って

スワープさん

今日エヴァの台を見てたら8000回転でビッグ41のバケが24回も引いてる台があってびっくりしました合算も常に140前後をキープしててうらやましかったです

みなさんはエヴァで1日最高何回ぐらいボーナス引いたことありますか
良かったら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆Κё†-℃☆さん
[No.2]☆Κё†-℃☆さん

自分は何ゲーム回ってたかは知らないけどビック39バケ39って台は見たことあります

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

自分じゃないですが約9000GでBIG57、REG8とゆうのがありましたよ
9000枚であとすこしで万枚とゆう尋常じゃない引きしてました

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報