新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ゆんしくしくさん

誰か説明くださーい

ゆんしくしくさん

今日魂うってた時あつい演出で黄7ねらったら揃ったのにボーナス入らなかって、よくみたらベルも同時にそろってました

上段に黄7がそろって、中段にベルでした。

結局スルー。。。

隣の人も、「ん?なにそれ?」みたいな顔してました

こんなことあるんすか?

ちなみに第三リールからの挟み撃ちしてたんで、成立役ベルなのにリールの配列上黄7も一緒に揃わざるをえなかった感じすかね??

ただ結果2万買ったんでかろうじで許せますけど笑

どなたか回答よろしくっす!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
リットンさん
[No.12]リットンさん

単なるベル揃い
因みに左から押して橙・ベル・黄からの中段ベル揃いはボーナス(黄7?)成立後にしか出ないよ

霞 拳(5)郎さん
[No.11]霞 拳(5)郎さん

それは単に子役優先の中段ベルです。
ちなみにマリ7は黄7ではなく橙ダイダイです。
逆or中押しで上段に橙7/黄7/黄7を揃えたんだと思いますね。

ゆんしくしくさん
[No.9]ゆんしくしくさん

まーまずチェリー取りこぼしでベルはありえないっすね

WGGさん
[No.7]WGGさん

チェリーのこぼしでが揃ったら良いですよね(笑)。
有り得ないですけど。

SHUN☆さん
[No.6]SHUN☆さん

追加
どっちにしろ左黄の下はスイカですから上段黄揃いで中段は有り得ないですよね

ケイトリンさん
[No.5]ケイトリンさん

チェリーのこぼしめでベルがそろうなら
チェリー+ベルのフラグがあるってことになっちゃいませんか?

SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

こぼしで揃います?
逆ハサミですが最初から黄7狙っちゃってるから演出自体も実は熱くもなく単なるなのでは?って思うのはおかしいんですかね
制御は詳しくはないんですが
すみません。

たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

自分の見解をいいですか
多分チェリーのこぼしだと思います。
逆ハサミですよね?ベルが揃ってるってのが引っ掛かるものの、
橙ベル黄がチェリーですよの代わりに出たのでは?
左からだったら おかしいですけど
右からなら制御上 そうなってもおかしくないかも。

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

あの~リール配列見ればわかるでしょうが

初歩質問どころか…ビックリ質問です

WGGさん
[No.1]WGGさん

こんばんは。
左リールの7は、黄色じゃなくてオレンジですよ。
の下にあるのが黄7です。
次打つときに良く見てください。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報