新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

キラさん

これって確定演出?

キラさん

弱スイカから零号機演出に。ネルフボタン押さずに消化。通常画面へ。でも、ネルフボタン点滅したまま。そこで、ボタン押すも、無反応。それから、5、6ゲーム点滅しっぱなし。そしてリーチ目→バケ。結局押せず仕舞い初めてのコトだったのでビックリ一体何だったんでしょうか?分かる方お願いします長文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
キラさん
[No.3]キラさん

WGGさん、きくちゃんさん、回答ありがとうございます
タイミングのいいリーチ目と、その後ゎボタン正常だったのでひょっとしてと思ったんですが、やっぱり違ったんですね

愛知のきくちゃんさん
[No.2]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。ボタンの点滅(?)はよくわからないですが弱スイカで零号機バトルとその後のリーチ目は全く別ですよ。今回ガセ演出中にボーナスひけばその演出でボーナス確定になるんで

WGGさん
[No.1]WGGさん

こんばんは。
違うと思いますよ。
皆が連打し過ぎで接触が悪くなっただけでは?(笑)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報