新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

蛍くんさん

これって・・・

蛍くんさん

自分マギの遅れでスルーされました!これって確定じゃありませんでしたっけ?誰か詳しい方教えて下さい~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
蛍くんさん
[No.12]蛍くんさん

そうですね!ありがとうございましたm(__)m

蛍くんさん
[No.10]蛍くんさん

どうもありがとうございます。これでも昔は9TO5の仕事してて、勤務終わったらすぐホール行って閉店まで打ってました。病気のせいで仕事クビになって、収入も3分の1位になって、スロもしばらく止めてたんですけど・・・、ま、アドバイスを参考に楽しみたいと思います。m(__)m

愛知のきくちゃんさん
[No.9]愛知のきくちゃんさん

大変な仕事ですね~。収支にこだわるなら昼間いくなら天井狙いか比較的ボーナス合算が良い台、夜なら合算が良い台(なるべくなら総回転3000G以上)を優先的に狙ってそれがなければ天井に近い台を狙ってみたらどうでしょう?どちらもなければ無理にうたないと…あと閉店近くまでいるならボーナス後のゲーム数をメモしておけば役立つこともあると思いますよ

蛍くんさん
[No.8]蛍くんさん

閉店前の二時間くらいか、土曜なら12時半から二時間くらいすね。五台しかないんですけど、客着きはあまり良くありません。アイムは客着きいいですね。二回やって、バケ一回だけですね。1日に出てる台でも15回前後ですね。エヴァは人気イマイチです。生き物扱ってる仕事なんでヒマはあまりないんですよ。

愛知のきくちゃんさん
[No.7]愛知のきくちゃんさん

2時間程度だと慣れてないと1000Gぐらいかな~。客付きがよくだしてるホールならいいですが…いつもどのくらいの時間にホールへ行くのですか?

愛知のきくちゃんさん
[No.6]愛知のきくちゃんさん

そんなには熱くないです。ゴミ袋→ペンペン置き時計→ビール缶→赤ペンペンまでいったら確定です。カラーの赤、白とは?

蛍くんさん
[No.5]蛍くんさん

後は個人的にエヴァは好きで打ち込んでみたいんですけど、短時間しか打てないんです。自分の街は田舎なんでホールが無いんです。隣街までの移動を入れると二時間しか打てないんです。これって危険ですか?

蛍くんさん
[No.4]蛍くんさん

あと、ミサト部屋でゴミ袋・缶ズメ・ペンペン時計って熱いですか?カラーは白2・赤1で全スルーでした。

愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

マギステージの遅れは確定といわれてるしチェリー成立しなければ(とりこぼしはダメですよ)どのステージでも確定なので申し訳ないけど勘違いした可能性は高いと思いますよ。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報