新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

霞 拳(5)郎さん

ぇえっ

霞 拳(5)郎さん

今日、二度もBET時2枚でリール回転したんすけど
ちなみに前にも一度あって…。

わかりますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あきひろっさん
[No.6]あきひろっさん

たしかに
3枚目のランプが
付かずに回したこと
あります
実際2枚かって言うと
わからないですね

シュウイチさん
[No.5]シュウイチさん

もしかしてですが、ビッグまたはレギュラー時の事と勘違いしていませんか?ビッグまたは、レギュラー時には2枚がけになりますし通常ゲーム中に、2枚でスタートするはずないですし・・・

トータルテンボスさん
[No.4]トータルテンボスさん

朱鷺さんの言う通りだと思います
レバーオンが早かっただけだと。。
ゆっくりレバーオンしたのに2枚だったなら…得してるしいぃじゃないですか

ω朱鷺ωさん
[No.3]ω朱鷺ωさん

よくあるよ
3枚目で光る前にレバーオンすれば
まぁ狙ってはなかなかできないが

霞 拳(5)郎さん
[No.2]霞 拳(5)郎さん

ん…ですかね。

でもね、WGGさんMAX BET時のシンジの青ランプが光らずにですからね、ホントですょ!

WGGさん
[No.1]WGGさん

3BETの部分のランプの接触が悪かったのか、詰まっていた1枚が足されただけでしょう。
エヴァは、2枚掛けでは、回りませんよ。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報