新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あきひろっさん

水玉2

あきひろっさん

ホント 水玉 ハズします
周りの視線が痛いです

やはりフラッシュとかが
ないと熱くないんですかね?

卓球バトルダブルス
ハズしました
3on3 アスカのレイアップ
ハズしました
3on3レイからはじまり
シンジがシュートするも
ハズしました
チェリーがらみの
あんたバカァ→ウルトラバカね→の一連の流れで
ボウガン飛ばされ
キックに変わったが
ハズしました

演出は忘れましたが
金シャッターから
水玉文字で
ハズしたこともあります
他にもありますが
悲しすぎて書けないです
みなさん も
経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

わかります(笑)

俺もトイレ行ったり一服しながら、ゆっくり打ったりします

あきひろっさん
[No.2]あきひろっさん

そうですね
入るまでの流れとか
ありますよね
流れ的に鉄板だと
思って スルーされた時は
外に空気すいに店でましたよ
笑

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

自分は水玉云々より、そこに入るまでの小役+フラッシュを気にしてます
色はあくまでも期待度程度にしか見ないようにしてます
それでも水玉は凹みますよね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報