新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

くくりさん

SLOT初心者です

くくりさん

こんにちは一人だと目押しすら、なか(2)できない程の初心者です!!最近、魂の軌跡にハマってます200回前後で確実に、BICボ-ナスがきてました☆16回続いてて、設定の良い台と思いきや、なか(2)来ないまま天井まで行っちゃいました天井の後はすぐにBICが2回きたんですけど、それから400できたりと波がありました天井まで行くと設定って変わるんですかぁ?いっぱい出てる台を見てても400まで回してる台とかあるし‥いくら設定が良い台でも、必ずくる訳でもないんですかぁ・_・?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
くくりさん
[No.8]くくりさん

そーなんですかぁ色々あるんですねぇ
ちょっとウチには難しそぅ目押しできないから、友達の隣でやるのは確実なんだけど‥
色々と有り難うございまひた

【まるまる】さん
[No.7]【まるまる】さん

みんな見てるのは合算じゃないですかね
高設定ほどボーナスも引きやすいので一応確認はするべきだと思います

写輪眼カカシさん
[No.6]写輪眼カカシさん

上の機械も色々種類がありますけど だいたいボーナスの合算やビックやレギュラーの確率やエウ゛ァならビックの枚数なんかですかね 後小役チェックしてる人は総回転数でわるから まぁ皆常にチェックはしてますよね

くくりさん
[No.5]くくりさん

&&スイカですね
明日は祝日だし、友達と行く予定なのでチェックしながら楽しんできます!!あともう1つ質問なんですけど、台の上に回転数とかボーナスの回数がのってるヤツのボタンを押して、色々みてるんですけど‥みんなは何を調べてるんですかぁ?説明不足で意味不明だったらス-して下しゃぃ

【まるまる】さん
[No.4]【まるまる】さん

とくに魂の軌跡は通常時のスイカの出現率に注意してみてください
出現回数が多いほど高設定ということになります
まだSBIGの色の偏り方とかで判別できますが、とりあえず通常時の子役出現率から設定看破めざして頑張ってください

写輪眼カカシさん
[No.3]写輪眼カカシさん

そう言う事ですね で良い台だとハマりが少なくて出ると こんな感じです

くくりさん
[No.2]くくりさん

わぁ~お返事ありがとうございます!!そうなんですかぁいくら設定が良くても、波があるのわ普通なんですねだから辞める時が難しいってゆーんだ

写輪眼カカシさん
[No.1]写輪眼カカシさん

はじめまして どんなに良い設定でもハマりはありますよ 確率は長い目でみるとそれ位で収束されるというあくまで目安といったところです 

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報