新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

リンたろうさん

本日報告

リンたろうさん

本日昼から打ちに行きました。 


大当り0で400回転ぐらい回ってる台を打ち、4Kでバケ。 


そっから100G以内にバケ5連。 


その後もバケ先行で最終的に7000回転強回して、B17R18の合算211程度。 


打ってて設定は4だと思ったんですが、ビッグの合算が設定1以下。 



なしてこんなにバケが鬼のようにきて荒れまくるんでしょうかね



みなさんは意味不明にバケ先行の引きが続いたりした時は、どうされますか


ちなみに最後の方とかどうせバケやろ


っと思ってバケしか狙ってませんでした。


周りがちらちら面白がった目で見てくるのでだるかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆Κё†-℃☆さん
[No.4]☆Κё†-℃☆さん

こんばんわ自分も最近ハマり連続中や総回転2000程度でバケのが多い台狙うと案外勝ててます25Kやられた後それで一気に稼げましたワラ  

たっちんさん天井行くとだいたいがレギュラーですよねガッカリします特に天井ねらいしたのは良いけど子役が落ちなさ過ぎるときにバケとか

ケイトリンさん5000枚越えとか羨ましいです5号機では経験したことないです

おずあさんそれマジ辛いっすね気になっちゃってしょうがないっすよね

たっちんさん
[No.3]たっちんさん

強スイカの出現によっては続行しますが…

ハマリの後だとやっぱりショックです。

特に天井狙ってのレギュラーはツライです。

ケイトリンさん
[No.2]ケイトリンさん

バケ連アツイっすねー
自分は1500でB2R6の台を拾い7000回まわしてB34R16で5100枚出しました
やっぱバケは設定差のあるとこなんで粘る価値ありかと思います

おずあさん
[No.1]おずあさん

はじめまして、私もバケ先行台には手を焼いてます、つうか基本的に終日バケ確率高い私(^_^;)
みんなのチラ見は本当にダルい、ダルいからバケ4連続あと交換して他の台座ったら、どいた台で千円でSBBを6連続されて速攻2000枚出されたりでマジわかんない…

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報