新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

蛍くんさん

荒い!

蛍くんさん

今頃になってエヴァ初打ちです。結局バケ一回で終わり。なんか、前回、前々機と比べてスルー多くありません?一番ショックはマギ・ステージでリール遅れで初号VS第五の使徒でスルーでした!かなりショックです。周りでも連チャンしてる機械はなかったです。夕方から爆発するんでしょうね。とにかく荒いです(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
蛍くんさん
[No.8]蛍くんさん

確かに!ボーナスでもバケでもクレジット内は熱い感じはします。それにつられて注ぎ込み・・・悪循環ですよね(T_T)

パパパチさん
[No.7]パパパチさん

ボーナス後は比較的アツい演出が多く発生する気がしますね。アツい演出=スイカorチェリーがほぼ成立しているんですが、300回転こえたくらいと比較すると出現率ともに落ちるような気がします。子役カウンターでもあるのか…と思うほど偏りがあると思います。完全確率抽選と言いますが、そのようには思えません。また、1ゲーム連…他の機種に比べ、出現率が高過ぎると思うのは私だけでしょうか…既に2回ほど経験し、他の台でもよく見かけます…

【まるまる】さん
[No.6]【まるまる】さん

やっぱりそうですよね
昨日なんですが、SBIG後1G目にATF水玉(リールフラッシュ通常点滅)文字色赤なってある意味1G連かと思ったらスルー
そのまま天井までご一緒しました

蛍くんさん
[No.5]蛍くんさん

あなたの気のせいではないようです。激熱でスルーされると・・・自分もハマりました(T_T)

【まるまる】さん
[No.4]【まるまる】さん

確かに荒い感じもしますね
でもそれは低設定である証拠かもしれません
僕もよくエヴァ打ちますが高設定かな?と思える台ほど安定して子役やボーナス引いてる感じがします。
あと、熱い演出スルーされたらそのままハマる感じがするんですが僕だけですかね?

蛍くんさん
[No.3]蛍くんさん

ホントに判らない台ですよね、ある人が書いてましたハマり始めたら、手元に1000枚あったら、立ち回るかすっぱり止めろ!と。以外と正解かもしれませんね!

パパパチさん
[No.2]パパパチさん

はじめまして。
私も波の荒らさに手をやいています…2日連続で1500枚程度を飲み込ませました。2日とも出だし好調。通常時ベル、ボーナス中の弱スイカ、チェリーともにポコポコ引き、ブン回すか~と心に決め、赤と青の7を交互に狙い回転数重視モードにスイッチを入れると、めちゃめちゃハマります。気が付けば、あれ?これ?中間?と思うような確率へ…
2日連続で同じような目にあい。心が折れたので止め。
閉店間際に台の様子を見に行くと実に微妙な展開で、設定は不明です。
結局よく分かりませんね。

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。まあ今回は荒いんでみんな苦労してますよ。ちなみにマギステージで遅れやエヴァバトルは確定ですよ。違うステージ(マヤ&リツコ?)と勘違いしてるのでは?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報