新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

写輪眼カカシさん

こんな事ってありますか?

写輪眼カカシさん

朝イチ 1Kで今300回りました は設定1程度 やたらとリプが出ます RT並です 画面通常でRTになることなんてありえないですよね?ちなみに天井までは朝イチ700でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
写輪眼カカシさん
[No.8]写輪眼カカシさん

スイマセン なんか話グチャグチャなんで整理します。まず前日下見で暴走はしてませんでしたで天井までは約700 要するに100G止めの状態で勿論覚醒リプはひいてないです で画面は通常のまま約600G その状態が続きバケを引いて終わりました その間に増えたコインは50枚ぐらいです ありえますかね?

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

多分解読するに今300Gだから後700Gで天井……
って意味では?違ったらごめんなさい
でRTの件は前日の残りですね
前日RT中に閉店したのでしょう

写輪眼カカシさん
[No.6]写輪眼カカシさん

そうなんですか~ 結構打ってますが初体験だったので、 後天井までは700回したらという事でした。文字足らずですいません。

トータルテンボスさん
[No.5]トータルテンボスさん

天井まで朝一700ってどぅゆう意味ですか?
あと700で天井到達ってこと?
それとも700まで回ってたってこと?
後者なら宵越しですよね

maruchinさん
[No.4]maruchinさん

ありえますよ

実際に1300Gで
通常画面の人も
いましたし

写輪眼カカシさん
[No.3]写輪眼カカシさん

600も画面変わらない事もありえますかね?その間はコインは超微増で50枚ぐらいしか増えませんでしたが…感じ的には暴走でした

maruchinさん
[No.2]maruchinさん

多分宵越しで
天井に行ったけど
画面が変わらなかっただけで内部的には
暴走だったんでしょう

たまに
暴走画面に
なかなかならない事
ありますし

写輪眼カカシさん
[No.1]写輪眼カカシさん

結局600程回してバケで RTは終わりました なんだったんでしょう?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報