新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

スッペさん

カヲル覚醒

スッペさん

カヲル覚醒って
同色BIG確定ですか



初歩的で
すいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
サークルKさん
[No.5]サークルKさん

カヲル覚醒のRTなら知ってます。
ただカヲル覚醒って同色ですか?の意味を特リプゎ同色か?という意味にとらえたのです



特リプでそんな演出あるんですか
ならカヲルが出てくるってことゎ同色確定なんすかね

WGGさん
[No.4]WGGさん

覚醒中のリプでカヲル覚醒になることが有りますよ。
画面が違うだけで性能は、覚醒と同じです。
また、特リプを引いた時に、カヲル覚醒の突入映像が流れると、同色ビッグ確定ではないかと思います
一回しか引いたことがないので絶対とは、言えないですけど。

サークルKさん
[No.3]サークルKさん

カヲル覚醒ってなんですか?
特リプのことなら異色ビッグもあるよー



カヲル覚醒のこと勘違いしてたらすいません

スッペさん
[No.2]スッペさん

ありがとう
ございます





WGGさん
[No.1]WGGさん

非RTなら同色ビッグだと思います。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報