新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

スロット約束の時さん

単独ボナ

スロット約束の時さん

わからないんですが、単独ボーナスだと高設定とかあるんですか?私はチェリー、スイカでボーナス引くと高設定って勝手に思ってるんですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
スロット約束の時さん
[No.3]スロット約束の時さん

そぅなんですか

5ツモった時、青めっちゃきてました子役荒れる時荒れますよね約束よりツモれる気がします

愛知のきくちゃんさん
[No.2]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。単独バケ、ノーマルビッグが多ければ可能性はあります(といっても確率的に1日で各3~4回ぐらい程度しかないけどね…)があくまで目安だし偏る場合もありますからね~。やっぱり第1に通常小役確率だと思いますよ

WGGさん
[No.1]WGGさん

こんばんは。
赤7は、奇数設定。
黄7は、偶数設定。
異色とレギュラーは、高設定。
青7は、単独でなくても高設定の方が引きやすいです。
特に単独青7を複数回引ければ、高設定の可能性が高くなりますね。
ただ、あくまで可能性が高いだけなので、同色ビッグの色や小役確率などと複合で判断した方が良いですよ。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報