新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あきひろっさん

ATFなんですが

あきひろっさん

白でも普通に光る時と
激しく光る時があると
思うんですけど
激しく光るときは
赤や水玉より熱い感じが
します
実際はどうなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あきひろっさん
[No.5]あきひろっさん

余談ですが
となりの台の
リツコの「ありえない」は
「ありえねぇ」に
聞こえます
ガラ悪ぅ とか
勝手に思ってます 笑

スッペさん
[No.4]スッペさん

教室ステージでの
フリーズは
音的に熱そう

陸戦兵さん
[No.3]陸戦兵さん

たにおさん。約束の時で銀シャッターが激しい音で閉まる時は大ウィンドウ予告のムービーであってますよ

魂の激しく光るはわかりませんが

でもロングフリーズになる時の最初のショートフリーズの音は「カーン」というより「シャーン」って鳴ってる気がします。1回経験して二回目で確認したんですが。でも多分気のせいですね。

あきひろっさん
[No.2]あきひろっさん

はい
ありがとうございます

昨日某ホールの恒例イベントで朝から行き
フラッシュの見る機会もたくさんあったんですが
やはり強弱があるように
見えます
液晶画面と音の絡みで
錯覚してるんでしょうね

たにお!さん
[No.1]たにお!さん

おそらく気のせいかもです

自分ゎ約束で、銀シャッターの閉まる音が激しく聞こえる時ゎ導入ムービーに発展する…という経験ゎ何回かありましたが、やはり気のせいでした

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報