新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

にせさん

教えて下さい

にせさん

ショートフリーズ赤
強スイカ
レイ背景
初号機vs第5使徒
の期待度はどのぐらいだったのでしょうか??よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
maruchinさん
[No.5]maruchinさん

まあ打ってたら
激熱演出ハズす事は
よくありますよ

あくまで確定じゃなく
激熱なんで

自分も
第6の使徒vs初号機の
文字水玉の演出中に
SF水玉チェリーで
ハズレありです

にせさん
[No.4]にせさん

みなさんありがとうございます色書いてませんでしたね文字の色は赤でした
やっぱり期待度高かったんですねハズしたので腰抜けました

たっちんさん
[No.3]たっちんさん

ショートフリーズ時

強スイカ  50%

弱スイカ  60%

チェリー  75%

ショートフリーズ発生トータルで50%の期待度らしいです。

maruchinさん
[No.2]maruchinさん

文字の色も書いた方がいいですよ

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。ショートフリーズ+強スイカで50%、レイ背景で約80%、VS第5の使徒で白文字で約40%、赤文字約77%、水玉で約97%です。ひょっとして外しましたか?熱い予告からんでも連続演出の文字次第ですね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報