新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あきひろっさん

「ありえない」

あきひろっさん

ミサトの「ありえない」で
リールも見ずにオヤジ打ちしたんですが、いきなり異色ビックが揃い ある意味 突発でビックリしました
これはベルがらみなんでしょか?それとも単独なんでしょうか? わかる方いらっしゃいますか  あと自分じゃないですが
ビック3連チャン全部ロンフリの人いました
かなりの確率でしょうから
ある意味「ありえない」
ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
あきひろっさん
[No.29]あきひろっさん

そぅですね
レインボウでた時点で
わかってるのに
なかなか決まらず
波のように演出が
来ますよね

目押し ホント上手く
なりたいです

【まるまる】さん
[No.28]【まるまる】さん

また金シャッターからマリ大ウインドウ予告・ATF赤ガセりました
経験上大ウインドウ予告当たったことないです
なんて引き弱だ(笑)

レインボー系の予告ってこれでもかってくらい連続で来ますよね

ケイトリンさん
[No.27]ケイトリンさん

金シャッターでチェリーかスイカか忘れたけどハズレました…
それ考えると当たって損はないですよ

あきひろっさん
[No.26]あきひろっさん

ホント
みなさん 勉強に
なります
ありがとうございます

ちなみに レイの
「何か、来る」の
一段階上は
「最高ね」 でした
金シャッターレインボウ→
黒缶→レイ「何か、来る」→ネルフボタン押し→「最高ね」の
あとで突発で初号機がATフィールドを破る画面になり同色Big。
全部 別々に
きてほしかったです
一度に来るとなんか
もったいない感じがするのは
自分だけでしょうか?

ケイトリンさん
[No.25]ケイトリンさん

揃えれるもんなんすね… 
この前一度だけベルテンパイハズレの次のゲームで黄7狙いで揃わずでスイカのこぼし目みたいなのがでたのがショックでしたありがとうございます

WGGさん
[No.24]WGGさん

ボーナス確定画面の時のことですよね
それならボーナス絵柄にスイカが付いてるので、画面を見ていれば分かりますよ。
対決中は、警報ランプが点灯しなければ、スイカの可能性は、ありません。
演出なしリーチ目や、中段チェリー後は、赤7・青系ボーナスは、左上段にチェリーを狙い、黄7と異色ビッグは、下段に黄7ビタ押しすれば、スイカの成立が判別出来ますよ。

ケイトリンさん
[No.23]ケイトリンさん

損はわかるんですけど見分けはつきますか?普通に滑りがおきますか?

WGGさん
[No.22]WGGさん

1枚役・チェリー・スイカは、取りこぼす事が可能なので、ボーナスを揃えることが可能です。
スイカは、ボーナス確定後でも必ず揃えないと損するだけですよ。

ケイトリンさん
[No.21]ケイトリンさん

そんな打ち方全く気がつかなかったっすね~
ボナ成立後のスイカはどぉなるんですか

リットンさん
[No.20]リットンさん

ロンフリ→左リール枠下に赤7の下のチェリーをビタ押し
青7時は1枚の損だけど、赤7と黄7は直接揃えられるから2枚の得になるよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報