新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

maruchinさん

参考までに...

maruchinさん

今日設定6
打ってきました
参考までにどうぞ

8809G
BB32
REG17
ベル7.5
弱スイカ63.3
チェリー56.1
ボーナス中
弱スイカ54.7
チェリー49.5
+4800枚


やっぱりベル落ちは
最初から
素晴らしかったですね
設定6は
ベルもあまり
荒れないかと

自分はREGが
多かったので
ちょっと悔しいですけど
SBBに偏ると
凄く出るんじゃないかという印象でした
あとは
ハマりは
ちょくちょく
ありました
設定6でもやっぱり
1000ハマりはありますね
2回天井いきました

同色BIGの色は
青が少しだけ
少なかった印象です
(単独が
2回ありましたけど)
赤黄は1:1
ぐらいでした

みなさんの
これからの参考に
なれば幸いです

他に聞きだい事あれば
質問ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ゆうパさん
[No.5]ゆうパさん

チラ裏ってなんですか

めーでぃんさん
[No.4]めーでぃんさん

チラ裏ってこういうことを指すんだね 
チラシって大事だな

ざんちゃりさん
[No.3]ざんちゃりさん

参考にしろと言われても
困りますよね

南大翔さん
[No.2]南大翔さん

設定6ではないね。
ちなみに、設定4でも4500枚は出ました。
その時の判断基準は、ボーナスの種類、2役合算を基本に。
最大ハマリは758。
ベル確率は2000Gあたりまでずっと8くらいを維持。
4000G付近からベル落ちよくなり、最終で7.5。
通常時のスイカとチェリーも後半から伸びた印象で、設定6ではないと判断。
その日、後ろの台が特殊リプレイから青7だったので、自分の台は違うと判断しました。

ほしのさんさん
[No.1]ほしのさんさん

どうして6確定と言えるのかがわからん
実機買って打ったとか?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報