新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

水翔さん

確定時のセリフの出し方

水翔さん

たいした質問じゃないんですけどボナ確定画面で1確目を出すにはどうすればいいですか?どうしてもセリフが聞きたいのでf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
【まるまる】さん
[No.10]【まるまる】さん

そうだったんですか?
ガセ情報ですいません
勉強になりました。

つよぽんあさん
[No.9]つよぽんあさん

黄色とノーマルの出し方違いますよ?

ノーマルは黄7をすべらして左リールに橙7ベル黄7にします
黄7の出し方は下段ビタ押しで同じく橙7ベル黄7にするんですよ!
レイの1確あんまり周りやれてる人少ないかも
赤7テンパイで「イェーイ」
青7テンパイで「リーチ」
黄7テンパイで「やったわさすがね」
も気持ちいいですよね

ま―ちゃんさん
[No.8]ま―ちゃんさん

逆ハサミで右上段に赤7、左上段に赤7テンパイでアスカが"イェーイ"と言いましたよ

【まるまる】さん
[No.7]【まるまる】さん

青7は左リール上段青7狙い
異色と黄7は一緒で、左リール上段に橙7下段に黄7狙い
赤7は左リール上下段に赤7

たしかにどれもビタというより少し滑らせる感じですね

うおさん
[No.6]うおさん

黄7はわからんけど、
赤7と青7はビタじゃなくて2コマスベリじゃないかな? 違ってたらすんません

ディアデラノビアさん
[No.5]ディアデラノビアさん

黄7のボイスって、左リールにマリ7と黄7両方出すんじゃなかったでしたっけ?
あまりボイス気にして揃えてないんで、記憶違いかもしれませんが…

美琴さん
[No.2]美琴さん

青って左上に止めたら言うんぢゃなぃ?(・∀・;)
真ん中で喋ったっけ?(´・ω・`)

まぁいぃや(ノ∀`)

じゅびりさん
[No.1]じゅびりさん

赤7なら2つとも出す
黄色ならレイの方をリール中央に出す
青なら青中央
異色なら黄色橙色2つとも出す
これで聞けると思いますよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報