新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

スロット約束の時さん

弱スイカと強スイカ

スロット約束の時さん

ベルを挟んだスイカとバーとスイカの方ありますけど、私はバーじゃない方のスイカを狙ってます。スイカが下段のスイカ揃うと強スイカになるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
スロット約束の時さん
[No.7]スロット約束の時さん

約束の時みたぃに狙っても滑って青七がきたり揃えれません明日行くので、頑張って揃えてきます(・o・)ノ皆さん、ありがとうございます

愛知のきくちゃんさん
[No.6]愛知のきくちゃんさん

前回の約時はバーが近くに2つあったんで多少ズレても狙いやすかったのでは?たぶんタイミングが弱冠どちらかにズレがあるかも?押すタイミングが早いなら目線をリール下段に、遅いなら上段に目線を向けると多少は修正ききますよバー自体見えないなら黄7下段か枠下狙いしかないかな~

トータルテンボスさん
[No.5]トータルテンボスさん

そんなに難しくはないと思いますが…
普通にバーを狙えば止まります
早いとスイカ ベル スイカで止まったりしますが。。
まぁ約束でできたなら魂でもできますよ
頑張ってください

maruchinさん
[No.4]maruchinさん

ミスるとは
どこでですか?

スロット約束の時さん
[No.3]スロット約束の時さん

バーの方のスイカ狙ったら、ミスります約束ならできたんですけどバーの方のスイカどうすれば狙えますか?

maruchinさん
[No.2]maruchinさん

わからないなら
素直にバー狙った方が
よくない?

じゅびりさん
[No.1]じゅびりさん

左リールに青7狙いで
右下がりなら強スイカですよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報