新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ゴットさん

ゴミ袋かな?

ゴットさん

ミサトの部屋で たくさんのゴミ袋見ました  プレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ゴットさん
[No.5]ゴットさん

教えていただきありがとうございます。 リプレイじゃなかったので それで当たったんですね  ひとつ覚えられて 嬉しいです~  夜しか携帯出来ないので 遅くなってしまいごめんなさい

じゅびりさん
[No.4]じゅびりさん

ゴミ袋以外なにも出現しなければ、ボーナスですよ

愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

ゴミ袋+ペンペン置き時計はリプレイで結構見ますけどそれ以上ステップアップしてけば熱いですがうちは一度しかみたことないです(次にビール缶山積みで赤ペンペンだったかな?しっかり覚えてないや)

【まるまる】さん
[No.2]【まるまる】さん

以外に出てきますね。おそらくリプレイ対応だと思います自分の場合は初ゴミ袋で子役成立せずボーナス入ってました

ω朱鷺ωさん
[No.1]ω朱鷺ωさん

リプ対応演出じゃない?
リプ以外ならボーナス確定

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報