新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

琴春さん

弱過ぎるエヴァンゲリヲン

琴春さん

素晴らしい入り演出。
それでも殲滅できない。
使徒、強過ぎる。エヴァ弱過ぎ。

こんな熱い(はずの)演出を外した!

という情報をお持ちでしたら、書き込み願います。

◎今日のハズレ◎
ウインドウ・アスカ「ウルトラバカね」→発展ゲンドウ「使徒を倒さぬ限り~」
(上段チェリー)
更にバトル二号機→ATランプ光(白)→第五の使徒

…シンジ落ち着け!
⊂(゜Д゜⊂⌒´つ≡=з

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
サミットさん
[No.4]サミットさん

SF水玉エバチャンスでチェリー 

シンジ選択でタイトル赤で咆哮やたらと上リプ成立ハズレ

リーチ目無いと不安過ぎる

【まるまる】さん
[No.3]【まるまる】さん

ウインドウ予告アスカ+ATF赤++弐号機出撃→発展→初号機VS第5の使徒…ハズレ

SF+ATF水玉++ゲンドウ『総員第一種戦闘配置』…ハズレ

ガセのSF多すぎて萎えます
さらにまわりの視線も痛い

愛知のきくちゃんさん
[No.2]愛知のきくちゃんさん

結構みんなやってると思いますがショートフリーズ(水玉)→連続演出中ショートフリーズ→お約束どおりハズレ。最強の敵は使徒ではない、トウジだ~

じゅびりさん
[No.1]じゅびりさん

水玉ATフラッシュ、入賞、第六の使徒水玉ハズレ
モニター予告、冬月、ゲンドウから第五の使徒水玉ハズレ
もはやハズレの軌跡にタイトル変えてほしい

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報