新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

アンデルセンさん

どういうことでしょう?

アンデルセンさん

ミサトステージの缶ビール予告で黒色って確定ではないのですか?演出にも発展しませんでした…疑問になったので知っている人がいたら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
☆Κё†-℃☆さん
[No.13]☆Κё†-℃☆さん

こんばんはマジですか今まで五回くらい出てますが一度も当たったことありません期待しなくなりましたショートフリーズの白弱スイカも当たりません引きわるいんすかねこないだは初号機VS第6の使徒の赤で外しました

愛知のきくちゃんさん
[No.12]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。ネルフボタン水玉は組み合わせにもよりますけど確か期待度60%以上ありましたよ

maruchinさん
[No.11]maruchinさん

ネルフボタン水玉は
期待値は
わかりませんが
自分はハズした事
ないですよ

多分激熱の部類かと

☆Κё†-℃☆さん
[No.10]☆Κё†-℃☆さん

みなさんこんばんは黒缶今日初めて出たけど何事もなく外れました
あと缶とは違うんですがネルフボタンの水玉って熱いんですか
一度も当たったことないんで気になりました

つよぽんあさん
[No.9]つよぽんあさん

初めまして
この間黒缶で強スイカ引いて1G回したらSPスタート音でレイの「おめでとう」から確定演出でカヲル君の金ウィンドウまで発展しました
前の黒缶は外してたんで嬉しかったです(笑)
ちなみに文字無しです

さん。さん
[No.8]さん。さん

へっえぇ


知らんかった。


黒缶  確定と思ってた。


1回だけしか


出した事ない。


75%なんですねぇ。


勉強になりまぁす。

あきひろっさん
[No.7]あきひろっさん

黒缶は水玉と
同格の信頼度みたいですよ
だからハズすことも
ありますね

アンデルセンさん
[No.6]アンデルセンさん

そうなんですかありがとうございます!

ちなみに昨日はちゃんとレインボー缶を引いたので安心してみてられました

マイよさん
[No.5]マイよさん

黒缶の信頼度は
75%みたいですよ

アンデルセンさん
[No.4]アンデルセンさん

そうですよね今まで2~3回黒缶引いたことあったんですけどハズレたことなかったもので…本当にビックリしました

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報