新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

スッペさん

フリーズ

スッペさん

フリーズの色の
期待度って
解りますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
スッペさん
[No.11]スッペさん

そおです
次回予告きて
右リールに
バー狙ったら
赤7滑ってきたので
バケかなと思い
青7狙ったら
テンパりがなかったので
予告のタイトル
見たらカヲル出撃
次Gに
左に2連赤7
ずきゅんって
はいりました

maruchinさん
[No.10]maruchinさん

1G連が濃厚ですね
1G連とは
ボーナス後にボーナスが
成立までのG数なんで
揃えるのに時間が
かかっても
関係ありませんよ

ちなみにSBBの
1G連なら
次回予告
出ませんでしたか?

スッペさん
[No.9]スッペさん

関係ないけど
バケ終了後
1G目に
カーンって


1G連ですか
揃えるのに
3Gかかったので
3G連すか



因みに
赤7ですた

maruchinさん
[No.8]maruchinさん

閉店前暴走覚醒さん
ATフラッシュじゃなくて
ショートフリーズね
ちなみに
ショートフリーズ時の
弱スイカは
強スイカより
アツいですよ

琴春さん
[No.7]琴春さん

光り無しでカーン、
とだけ言われました。
ゲンドウの大ウィンドウ時に鳴って小役揃わず。(多分目押し力と当時知識不足)
青7揃いました。
確定モノなんだろうと思っていたのですが全然話題に出ません。
フラッシュ壊れた…?

あきひろっさん
[No.6]あきひろっさん

昨日 予告同時白フラッシュで 強スイカ 青7でしたよ

閉店前暴走覚醒さん
[No.5]閉店前暴走覚醒さん

ATフラッシュは弱スイカ以外が成立しているのを願うしかありませんね
自分はレインボー以外のATフラッシュと弱スイカが絡んでボナは1、2回しか記憶にありません
とりあえずATフラッシュはチェリー成立かそのままロンフリになれって感じですね笑

スッペさん
[No.4]スッペさん

目をとじて
3秒数えると
ぷつん
来るらしいよ




オカルトやけど(笑)

愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

おはようございますまあATフラッシュ白よりそりゃ赤や水玉でてくれたほうがいいですけど…これらでも強スイカの時連発して外したことあるんで過度の期待しないようにしてるんで…ショートフリーズきた時はチェリーで、いや小役揃うな~、そのままロングフリーズになってまえ~と心の中で思ってます。

maruchinさん
[No.2]maruchinさん

詳しい期待度は
まだわかりませんが
白で強スイカ
リールフラッシュなしなら
当たればラッキーぐらい?

愛知のきくちゃんさんは
成立役を
重視してるみたいですけど
自分は色の方を
重視してますね

赤以上なら
結構期待できます

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報