新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

トータルテンボスさん

どぅゆうことでしょう?

トータルテンボスさん

僕の行くホールは、覚醒中に閉店しても、回されずに宵越しが狙えるので、昨日の閉店時にデータを見に行った所、1146回転覚醒中で終わった台がありました。
今朝、宵越し狙いで台を取り、データを確認したら昨日のまま前日最終回転が1146回転だったので回してみました。
すると、リプレイ率もほとんど通常時と変わらず、RTにも入らず。。
結局270回転でショートフリーズでバケ
今まで何度も宵越しをやってきましたがこんなのは初めてでした
これは、朝一どぅゆう状態だったと思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ざんちゃりさん
[No.5]ざんちゃりさん

4号機時代のストック飛ばしならまだしも、エヴァの覚醒ごときを、そんな面倒な事して飛ばすなんて、セコい店ですねぇ

それで得られる収益よりも、店の評判落とす効果のほうがデカイと思うんだけど

トータルテンボスさん
[No.4]トータルテンボスさん

やっぱり消化されちゃったんですかね
朝データを見た時も、昨日の閉店時とビッグ回数もレギュラー回数も変わってなくて、最終回転数も一緒だったので残念です
台本体と台上のデータは別なんですか?
台上のデータに記録を残さずに回して消化するんですね
お二方、ご意見ありがとうございました

シュウイチさん
[No.3]シュウイチさん

その日の朝にRTを消化し、回転数をリセットしたのではないでしょうか?または、データを入れずに消化したのではないでしょうか?RT状態で電源を切ってもそのままのはずですが・・・

チャピキチさん
[No.2]チャピキチさん

単純に、その時は店員がRT消化したんじゃないんでしょうか

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報