新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

うおさん

ホールのクセ

うおさん

前までは、ホールのクセが読みやすく、朝イチで高設定ぽい台にありつけてたんすけど…
少し前に店長が代わって全然読めなくなり、朝イチの狙い台がイマイチ絞り込めません
最近は新しいクセを見付けようと悪戦苦闘の日々ですわ

そこで、参考までに皆さんが通うホールのクセはどんな感じか聞きたくて、スレを建てました!!

ホールによっては全然違うのは解ってますが、あくまでも【参考までに】なので良かったら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
うおさん
[No.5]うおさん

中段すか?
黄7はほぼ中段で揃えてるんですが
俺が聞き逃してるだけですかね
今度試してみます

愛知のきくちゃんさん
[No.4]愛知のきくちゃんさん

おはようございますうおさん、大変でしたね次は良いことありますよレイのセリフは確か黄7中段ラインなら聞けたはずです。ただ確定画面でカヲル君に代わったら聞けなくなります

うおさん
[No.3]うおさん

朱鷺さん、きくちゃんさん、ありがとうございます!てか、レス遅くなってすんません!
携帯壊れて修理だしてました
うちも前の店長の時は角2でしたね♪
今は、きくちゃんさんの言う、前日、前々日が中途半端な台は確かに高設定ぽいかも
ところで、攻略情報見てたら一確目停止時のセリフが出てましたが、綾波のセリフ聞いたことない
どこで停めたら聞けるんですか?

愛知のきくちゃんさん
[No.2]愛知のきくちゃんさん

うおさん、こんにちは。うちの通うホールは角1か中央あたりに入れるホールが多いかな。一時角2が多かったけどスロ漫画のせいか最近入れなくなってきたかなあとあからさまにヘコんだ台より前日、前々日中途半端に当たってる台とか、裏かいて前々回ぐらいに高設定入れた台にまたいれてくる店もありましたよ。

ω朱鷺ωさん
[No.1]ω朱鷺ωさん

一番利用してる店ではイベント時は左角2か角3

同系列は中心から左右2台目が入りやすい 
たまに行くホールは角の4箇所のどれかか、中心から左右1台横

だいたい大型店舗なら角台そこそこの設定入ってる

中、小型は角2の方が入る感じ

イベントの内容によっても変わるし地方によっても変わるから参考になるかわからないけど

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報