新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

勝ちて~さん

小役のカウント

勝ちて~さん

今日エヴァ打ってて小役カウントしてたんですがスイカ外れて入るじゃないですか~その時のスイカはカウントするのでしょうか?今日はカウントに入れてやってたんですが
どなたか教えて下さいお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
勝ちて~さん
[No.10]勝ちて~さん

ゴメン追加 1が6.742が6.57  3が6.38
4が6.17 だと

勝ちて~さん
[No.9]勝ちて~さん

三役合算は6が5.8 
5が6.0です
頑張って下さい 

スッペさん
[No.8]スッペさん

3役合算は
どのくらいが
ぃぃんですかっ

トータルテンボスさん
[No.7]トータルテンボスさん

ベル荒れやすいので、ベルだけで6と判断すると痛い目にあいますよ
まぁベルのみならず全てにおいて6なら残念ですが
リベンジ頑張ってください

勝ちて~さん
[No.6]勝ちて~さん

maruchinさん親切にありがとう
今日多分6捨てちゃったんで明日リベンジっす今日ずるずるの展開でK足りず 
ベル6.8-7.1位行ったり来たりだったんで多分6? かまほられたっす
マジありがとです

勝ちて~さん
[No.5]勝ちて~さん

わかりました
ありがとうございましためっちゃスッキリしました

maruchinさん
[No.4]maruchinさん

すみません
言葉足りませんでした

チャンスよはスイカとして
カウントしないで
くださいね

maruchinさん
[No.3]maruchinさん

チャンスよは
強スイカフラグで
設定差ないんで
カウントする意味
ないですね

設定差のある
弱スイカをカウントです

勝ちて~さん
[No.2]勝ちて~さん

わかりましたぁありがとうございましたビッグ中のチャンスよ!はカウント○ですよね?ちなみに 

maruchinさん
[No.1]maruchinさん

スイカはずれ=スイカ狙って揃わず=スイカではない=カウントせず

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報