新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

カカロットぉ~さん

魂の設定推測の難しさ

カカロットぉ~さん

魂は約束にくらべてかなり子役や合算が荒れるような気がしてなりません…

3000回してスイカ、チェリーが設定4ぐらいベル8、2の状態が続き合算280分1だったからやめたら次座った人が、すぐに覚醒リプ+青7

別の日には朝から6時半ぐらいまで総回転6000くらいでベル6、8、 スイカ、チェリー、ボナ中も6の数値、しかし………合算330分1自分子役信者なんで信じて打っていると7時くらいからスーパービックの鬼走りが始まり、終わってみると6500枚出ました投資20Kでしたが……

約束だとベル、スイカ、チェリー悪かったらすぐ捨てる方法でしたが魂ではほぼ通用しないみたいですね

長々とすみません
なにか自分なりの判別方法とかあったら教えて欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
カカロットぉ~さん
[No.7]カカロットぉ~さん

そうですよね
皆様ありがとうございます

皆がそう言ってくれたんで自分の立ち回り方間違ってなかったかなぁ~って感じます

やっぱり設定推測って心折れたら負けですね

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

そうですよ
なんだかんだ一番頼れるのは子役
自分も前にスレ立てる位苦戦してましたが
狙い台を打ち続け、子役が6位でもボーナスついてこないで勝てなかった
これはしょうがないですね
残念としか言えません

愛知のきくちゃんさん
[No.5]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。うちも基本的には通常小役で判断しますね。小役悪くて捨てたら高設定は結構ありますが仕方ないと思いあきらめますよ。結局マイルールを決めて立ち回りしなきゃ殺られますから…設定6あたりの小役ならボーナス悪くてもがんばりますよ。まあ後は財布の中身次第しっかし設定5は基本荒波ですな

リットンさん
[No.4]リットンさん

通常時&ボナ中の小役
良→続行
悪→ヤメ
当たり前だけどカウントしてる以上、これを貫かないとやってる意味無くなるからねぇ…
その結果高設定を捨てたり低設定を打ち続けたりするのは仕方のない事
因みに自分はボナ合算なんてまるで無視してます

たかはにやはさん
[No.3]たかはにやはさん

自分なりの判別ですけど 小役はもちろんですけど SBBの割合に注目してます分母自体が大きいので 毎回当てはまるとは言えませんが…。1度6を打ったのですがSBBの割合が ほぼ均等だった印象でしたしまだ1回なので 確信は持てませんけど

maruchinさん
[No.2]maruchinさん

経験論なんですが
結構な回転数で
小役が良かって
ボーナスが悪かったら
小役が悪くなるまで
回しますね

そういう場合は
後から
連チャンがあると
思うんで

完全確率だし
関係ないとか
言われると思いますが
今回の魂は
小役とボーナスが
ほんとに完全確率なの?
って言いたいぐらい
高設定(5、6)でも
荒れますんで

昨日も推定5で
1000ハマり
800ハマりの後
ビッグ7連チャン
またハマり
また連チャンみたいな

だから小役が
悪くなるまで打ちます

勝ちて~さん
[No.1]勝ちて~さん

初めまして今日エヴァ打ってて3500位まで打ったんですがベル7.1合算が6.0で最初は良かったんですがボナ確率270分の1 位まで落ちてバケ3連
追加のまれ追加のまれで心が折れやめたら!ひょっこり座ったオヤジが2kでロングフリーズその後単色BB4連発
その位まてしか見てられませんでした自分が思うにはやっぱり小役信じてぶっこむしかないのかな?金が続く限りと思いましたぁ長くスイマセンした

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報