新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あ~くんさん

ペンギン

あ~くんさん

チェリー第3停止時でショートフリーズのとき光るとこがレインボーに光ったあと、ペンギンの声が鳴り響いたんですが、これは結構なプレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
愛知のきくちゃんさん
[No.4]愛知のきくちゃんさん

SPスタート音はレバーオン時で発生するので第3停止で発生はかなりレアですね~

あ~くんさん
[No.3]あ~くんさん

発生はチェリー第3停止後だったと思います。

愛知のきくちゃんさん
[No.2]愛知のきくちゃんさん

ペンペンのスペシャルスタート音ですね!ただ発生順序がちょっとわかりにくいかな…ショートフリーズでチェリー成立の次ゲームでSPスタート音だったのかな?それともショートフリーズでチェリー成立時の第3停止で発生?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報