新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

☆ナナ★さん

ビッグの種類と対応役

☆ナナ★さん

こんばんは

質問です
チェリー、スイカ、1枚役、特リプ
それぞれ、ビッグの色って違うんですかね?

それとも関係なしなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
☆ナナ★さん
[No.14]☆ナナ★さん

愛知のきくちゃんさん

いつもありがと

了解です!笑
逆の時ゎハサミですょね

愛知のきくちゃんさん
[No.13]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。今回はどこから押しても特殊リプレイのとりこぼしはないですよ。ただ右リールから押したなら左→中の逆ハサミの癖はつけといたほうがいいですよ(強スイカでやっちゃった1枚役防止のため)

☆ナナ★さん
[No.12]☆ナナ★さん

みなさんありがとぅ
勉強になります

特リプ→青7だったら、ぶんまわし確定ですね

ちなみに特リプゎ右押ししても、取りこぼさないんですかね?

なんだかんだ毎日エヴァ打っちゃってマス

【まるまる】さん
[No.11]【まるまる】さん

特リプはBIG確定orRTで黄7だけじゃありませんよ
もし特リプ重複青7でしたら設定5or6確定です

しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

確か1/16000位で覚醒リプ+NB
1/32000位で覚醒リプ+黄色Bと赤B
1/65566位で覚醒リプ+青B(5、6のみ)
だった気が

アッシュ♪さん
[No.9]アッシュ♪さん

確定かわからないけど、スイカ・リプレイ・リプレイの特リプでボーナスと重複した場合は黄色7だったような…

☆ナナ★さん
[No.8]☆ナナ★さん

愛知のきくちゃんさん

全然悪くナイです!
私がまだまだ未熟者なだけで

皆さん優しくアドバイスしてくれるんで嬉しいですょ

愛知のきくちゃんさん
[No.7]愛知のきくちゃんさん

知らない人ならやっちゃう可能性もあると思って一枚役(ロングフリーズ発生)と書きましたが説明が悪かったみたいで…

☆ナナ★さん
[No.6]☆ナナ★さん

しゅうたさん

言われてみれば、逆押ししちゃったかも


逆ハサミならスイカ取りこぼしで1枚役ゎないんですか

勘違いですみません
指摘ありがとデス(*^o^*)

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

ナナさん
横からすいませんが
エヴァは前作でもそうですが、強スイカの時に逆ハサミしてれば一枚役が揃う事はありません(スイカ引き込むため)
ですから逆押しか中押しをしてしまったのでしょう

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報