新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

☆花ひかり☆さん

なんなんこれ ありなん(・・?)

☆花ひかり☆さん

ショートフリーズが来て来ました。

そのままなにもなしに10回転ましてまたショートフリーズ 

確定って思ったらスルー 
こんなんありっすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
WGGさん
[No.8]WGGさん

こんばんは。
指令室でパターングリーンがでて、その後2回転でやリプが成立すると、演出に行けないパターンが有りますね。
ボーナスを引いてないと、連続演出に発展するのは、2回転までだと思います。
間違っていたらすみません。

maruchinさん
[No.7]maruchinさん

SFで連続演出
いかない事
あるんですか?

SFしたら
チェリーや
スイカを揃えて
すぐに連続演出に
入るって感じだと
思うのですが...

自分の経験上なんで
たまたま全部
連続演出に
なってるだけなのかな?

WGGさん
[No.6]WGGさん

こんばんは。
SF後に連続演出に発展しないこと有りますよ。
SF後2ゲーム連続でやリプが成立すると、連続演出しないでスルーします。

【まるまる】さん
[No.5]【まるまる】さん

普通にスイカやのときに演出発展しないことありますよね?
それと同じような話だと思います。
SFはあくまで熱い演出の中の一つであって確定演出ではないので、普通にありえる話なんじゃないですかね

ほしのさんさん
[No.4]ほしのさんさん

普通にあるだろ

いくらチェリー成立したからって期待値75%程度にはかわり無い

同じ演出が近い回転数で二回来たと考えればいい

maruchinさん
[No.3]maruchinさん

何もなしって
連続演出に
行かずに
スルーって事ですか?

まぁSFで
連続演出
いかないって事
多分ないだろうけど...

もし連続演出で
ハズレなら普通ですけど

【まるまる】さん
[No.2]【まるまる】さん

普通にありますね
僕も結構SFスルーされるんですけど、今日初めてSFのATFがレインボーに光るの見ました

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報