新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

アッシュ♪さん

逆ハサミ取りこぼし

アッシュ♪さん

右リールにアリス、左リール上段にスイカ、中リール下段にスイカ、中段にチェリーってパターンにたまに出会すんですが、やはりチェリーの取りこぼしなのでしょうか?(x_x;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
WGGさん
[No.6]WGGさん

こんばんは。
右下段バーから小役ハズレありますよ。
勿論ボーナス確定です。

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

下段バーからの子役ハズレ=リーチ目
右リールアリス、スイカハズレ=チェリーこぼしor単独。
これは変わりありません。
恐らく下段バービタで滑って勘違いされてると思いますよ
逆押しだと制御変わり、左リール中チェ出たりするわけなので左チェリーが停止しなくても普通です

☆カヲル君☆さん
[No.4]☆カヲル君☆さん

どう思いますか? 

今日 逆押し下段バー 左おやじ打ちで 上段スイカ 弱スイカとおもい 中リール青7目押しも 下段ビタ止まり ボーナスでしたが 逆押し 下段バーからの子役ハズレあるの?

☆カヲル君☆さん
[No.3]☆カヲル君☆さん

僕も 同じ経験あります 右バー狙い あきらかに三コマ以上滑り 強スイカか単独赤7か単独REGかなとおもい 左枠内に 赤7チェリー赤7を目押し 赤7枠下まですべり 強スイカとおもい 中リールスイカ狙うもあきらかに2コマ以上滑りで下段スイカ で ボーナス非当選あります 右でチェリー取りこぼしなら 左はチェリーとまるのでは? エバ魂打って 今まで疑問に思ってます

アッシュ♪さん
[No.2]アッシュ♪さん

チェリーの取りこぼしとは限らないんですね(x_x;)
確かにボーナス中にスイカ取りこぼしたらこの目になったことがあったかもしれません!

WGGさん
[No.1]WGGさん

スイカorチェリーの取りこぼしですね。
パターングリーンでその目が出てるのを見た事があるので

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報