新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

カオルんさん

ショートフリーズ

カオルんさん

ショートフリーズなんですが自分は目押しが下手で子役とか結構こぼします 
ショートフリーズが発生したときはスイカやチェリーとかの子役を引かなきゃショートフリーズはなんも期待出来ないんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
maruchinさん
[No.5]maruchinさん

すみません
間違えました

12枚ですね

じゅびりさん
[No.4]じゅびりさん

スイカの払い出しは12枚ですよ
ボーナス中なら2枚の損ですね
エヴァは子役狙えないのなら長時間での勝負は辞めたほうが良いと思います

maruchinさん
[No.3]maruchinさん

メダル損するだけで
ボーナスに
影響はないよ

でも
チェリーならともかく
スイカは払い出し
15枚だし
必ずとった方がいいよ

チェリーも
こぼしまくったら
バカにならないけど...

龍人さん
[No.2]龍人さん

はじめまして(^O^)ショートフリーズは基本的にとスイカですが、別に取りこぼしても内部でボーナスが成立してれば全く問題ないですよただ取りこぼしたら機会割りに影響及ぼすのでなるべく取りこぼしはないのがいいですが

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

ショートフリーズでチェリー、スイカが揃わなければビッグ確定ですよ。もちろんとりこぼしはダメですよ。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報