新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ニソさん

中段スイカとは

ニソさん

何度もすみませんが知っている人はどなたか教えて下さい

通常時、又はボーナス中に中段スイカ(スイカ,スイカ,スイカ)が揃ったら強スイカなのですか
後は中段スイカの事だけが分からないままなのでどなたか教えていただければ嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ニソさん
[No.10]ニソさん

分かりました 

色々ありがとうございます

けいにゅんさん
[No.9]けいにゅんさん

愛知のきくちゃんさん
遅くなりましたがこんばんは

やっぱりボナ中は逆挟みですよね
通常時は時間効率をとるか期待感をとるか
ん~逆挟みが1番多いですかね
たまに演出ナシあるじゃないですか?
順押しでサラッと打ってスイカをこぼしたらという恐怖がありまして
ボナ察知は基本的に左中段青ビタですかね


ちなみに金系はなぜか全く当たらないので左適当に押します
過去6を1日打って9回全て子役のみって日があったので泣

愛知のきくちゃんさん
[No.8]愛知のきくちゃんさん

リットンさん補足ありがとうございます。青7も混ぜて書いちゃいましたね、反省ニソさんボーナス中は強弱スイカ分けるけど通常時一緒にカウントしてもそんなに問題ありませんよ。

ニソさん
[No.7]ニソさん

皆様誠にありがとうございます 
とても勉強になりましたが…もし中段スイカが揃ったらカウントに入れてはダメですよね
すみません馬鹿で

愛知のきくちゃんさん
[No.6]愛知のきくちゃんさん

けいにゅんさん、こんばんは。うちは通常時あえて期待を引っ張りリーチ目を楽しむために赤7狙い、ボーナスは逆ハサミでやってます。赤7狙いなら目押しミスしても弱スイカをちょっとは楽しめる。でも最近金系、ショートフリーズは逆ハサミが多いかな

リットンさん
[No.5]リットンさん

捕捉ですが左枠内に青7下
チェリーを押していれば
左中段にスイカが滑って停止することはありません

たっちんさん
[No.4]たっちんさん

強スイカは逆ハサミや左青7狙いで見極めたらよいのでは?

 
順押し赤7狙いで黄色7まで滑ったら中段スイカになるけど…

それだと強弱見極めできません。



けいにゅんさん
[No.3]けいにゅんさん

愛知のきくちゃんさん

一足早く素晴らしいレスをされてしまいましたね
自分のが恥ずかしいです

けいにゅんさん
[No.2]けいにゅんさん

ニソさん

中段に揃うスイカですが雑誌によると強スイカ確定というわけではないみたいですよ
赤7目押し→滑り(黄7上段)
の時はどっちもあるみたいです

他のトコで中段に揃う制御ってあるのかな?

自分は逆挟みもしくは左リール青狙いしかしないので中段に揃えた事はないんですが

目押しに自信があれば左バー上段ビタで子役見抜きつつリーチ目からボナの種類見抜けますよ
疲れますけど…

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

順押しで左リール赤青7狙いなら中段スイカは強スイカです。ただ左リール赤7狙いで目押しミスすると中段スイカ(上段黄7)でも弱スイカの場合があるので注意してください。あと目押しが正確でも弱スイカ重複黄7なら黄7が上段までスベリ中段スイカ揃いになります。確か強スイカ成立時左リール赤青7狙いで中段チェリービタ押しすると強スイカの場合中段スイカ揃いになるはずです。目押しに自信がなければ順押し左リール青7狙いか右リールバー狙いの逆ハサミがいいと思います。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報