新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

(>д<)さん

強スイカ

(>д<)さん

順押しで左にスイカが滑って中リールにスイカが中段に滑って右リール、上にスイカ、下にバーが滑ってスイカ、スイカ、バーで払い出しの時は強スイカですよね
同時抽選33%なのに毎回外れてる気がします
強スイカだと思うのですが
もしかしたら弱スイカなんじゃないかと疑問に思うくらいです
で、強スイカですよね……

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
(>д<)さん
[No.2](>д<)さん

ありがとうございます
ラッキー程度に考えますね~

WGGさん
[No.1]WGGさん

初めまして。
中リールが滑っているなら、強スイカですよ。

入ったらラッキーって思ったほうが良いと思いますよ。
熱い演出でハズレると痛いですけどね。(強予告や水玉)
自分は、スイカの強弱は小役カウントの材料としか思ってないですから(笑)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報