新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

閉店前暴走覚醒さん

BIG中のスイカの強弱

閉店前暴走覚醒さん

雑誌等でビッグ中は一枚役を揃えた後はスイカの強弱を見極めるために逆押しをしてBARが下リールに停止した場合は弱スイカ
赤7が上リールに停止した場合は強スイカ 
でカウント法は合っていますか?
また一枚役が揃う前若しくはナビが出ずに揃えられない等の場合はカウントの方法として上記と同じでいいのでしょうか?
周りを見てもいまいちわからないんです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
WGGさん
[No.7]WGGさん

目押しミスで右リール上段に赤7が止まったら、強弱の判断が出来なくなりますので、下段にバーが止まるように打つ事をオススメします。

閉店前暴走覚醒さん
[No.6]閉店前暴走覚醒さん

では赤7が滑ってきたら強スイカ       BAR下段は弱スイカでカチカチすればちゃんとした設定推測ができるんですね

WGGさん
[No.5]WGGさん

こんにちは。
逆押し時に右リールに赤7が上段に滑って来た時点で強スイカ確定です。
勿論、目押しミスがない事が条件です。
上記以外の逆押し右リール下段スイカ場合は、右下がりと下段揃いが強スイカです。
下段バーも同様です。

閉店前暴走覚醒さん
[No.4]閉店前暴走覚醒さん

逆ハサミで下段スイカスイカスイカは弱スイカなんですか?

WGGさん
[No.3]WGGさん

初めまして。
弱スイカは、右上がりと上段揃い。
強スイカは、右下がりと下段揃いですよ。
ただし、目押しをミスしない事が条件です。
順押しの中段は、強弱の判別不可能です。

閉店前暴走覚醒さん
[No.2]閉店前暴走覚醒さん

では一枚役を揃えた後は斜め揃いのスイカ.スイカ.スイカは強スイカで弱スイカは平行揃いとカウントすれば大丈夫なんですね

わかりやすい説明有難う御座います

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。ビッグ中一枚役揃える前のスイカナビで(チャンスよ)ボイスなければ弱スイカですから普通に揃えればいいですよ一枚役揃えたあとの強弱スイカの判別は書いてある通りですが目押しに自信がなければ右リール下段にバー停止なら左(赤青七下段狙い)→中リールの順に止めて強弱スイカの判別をしたほうがいいですよ。中リールでミスがなければ上段揃いで弱スイカ、斜め揃いで強スイカです。頑張ってくださいね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報