新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ディセプーさん

教えて下さい!!

ディセプーさん

ショートフリーズで左リールに青7をねらって、中段ベルテンパイして右リールにチェリーきて赤7当たったんですが、これって何との同時当選なんですか? 
それとも単独ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
愛知のきくちゃんさん
[No.11]愛知のきくちゃんさん

リットンさん、こんにちは。やはり全ボーナスの可能性がありますか。しかしビタ押し次第で種無し確定になるとは…正確に狙えるのがあだになるのは何だかな~

リットンさん
[No.10]リットンさん

きくちゃんさんこんにちは
順押し&順ハサミ時の右中段チェリーは全ボーナスの可能性があります
ちなみにバー下のチェリーを中段、もう片方のチェリーを上段にビタ押ししていずれの場合も中段停止しなかったらその時点で種無し確定らしいです
ここぞという時以外はアバウトに押した方がいいかもですね、常にビタ押ししてると次Gからの演出が完全に死んでしまいますから…

愛知のきくちゃんさん
[No.9]愛知のきくちゃんさん

ですよね…逆ハサミかな?リットンさん少し聞きたいことがあるんですが右リールの中段チェリーは全ボーナスの可能性はありなんですか?順押しで降臨してバケかノーマルビッグだろうと思ってたらまさかの赤7…

リットンさん
[No.8]リットンさん

雑誌に左リールのテーブル解析表が載ってるんだけど、赤7+チェリー時は左下段に青7は止まらない事になってます
これで赤BIGだったって方は何か勘違いされてるんじゃないでしょうか?
雑誌の解析も間違いがあったりして100%ではないので完全否定はしませんが…

WGGさん
[No.7]WGGさん

こんばんは。
青7下段でチェリー解除の赤7があるのは、初めて知りました。
順押し時にチェリー解除の赤7を引いた時は、中段青7でしか引いたことが無かったので、勉強になりました。
有難うございます。

リットンさん
[No.6]リットンさん

リール配列見たらわかると思いますけど、赤7成立してたら左リール中下段に青7押すと必ず赤7引き込みますよ

愛知のきくちゃんさん
[No.5]愛知のきくちゃんさん

新しいリーチ目かな?左リール赤7まで滑らなかったのはたぶん上段に青7ビタ押ししたので下段停止になったはずです。青7頭重複チェリーだったら中リール青7テンパイしないと上段にリプレイテンパイするはずです。

サークルKさん
[No.4]サークルKさん

書き忘れたので追加申し訳ありません
その出目のとき自分も赤七でしたょ

サークルKさん
[No.3]サークルKさん

お初です。
重複ですね!自分の場合ゎ演出なしで青七下段右でしたょ♪突発きてボーナス確定になりました。
ちなみにWGGさんの言う赤七が上段に滑ってくるというのゎ青七を下段に押したときに滑ってくる可能性があるだけで赤七だからいつも滑ってくる訳でゎありませんょ。
意味違いの回答なら申し訳ぁりません。

WGGさん
[No.2]WGGさん

こんばんは。
左リール下段に青7で右にチェリーですか?
本来、その目は、青7確定目で赤7だったら、左リール上段に滑って来るハズなんですけど・・・

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報