新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

たーたんさん

スイカ

たーたんさん

スイカを取るときハサミ打ちで取るのですが、真ん中が苦手でなかなか取れません黄色を目安に打つのですが取りこぼしばっかりでも頑張ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たーたんさん
[No.7]たーたんさん

coronaさんありがとうございました
今日はスイカはすずことなく取れてます

たーたんさん
[No.6]たーたんさん

coronaさんありがとうございます
次回試してみます

Coronaさん
[No.4]Coronaさん

すいません通信遅いので送信連打しちゃいました

Coronaさん
[No.5]Coronaさん

すいません通信遅いので送信連打しちゃいました

Coronaさん
[No.1]Coronaさん

あくまでも個人的な意見ですが、右バー狙い→左適当押し→中下段青7が一番速く簡単かと思います落ち着いてやれば必ず出来るようになると思いますので頑張ってください

Coronaさん
[No.3]Coronaさん

あくまでも個人的な意見ですが、右バー狙い→左適当押し→中下段青7が一番速く簡単かと思います落ち着いてやれば必ず出来るようになると思いますので頑張ってください

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報