新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

まいるどんさん

B35のうちバケ20

まいるどんさん

13時から20時まで設定5確定台やりました。

はじめの3時間くらいで信じられないくらいの連チャンで3000枚

夕方からも楽しみで続けはしたがバケのあらしで結局はまりはたいしてないのに1500枚すりました。

午前中は2400回転でビッグ2バケ2で捨ててあった台ですこんなに荒いのは奇数とか偶数の設定の違いなのかまたバケにかたよったのは設定差なのか引きなのか
なぞです低設定ぽい台打ってる時はほとんどバケがでないので気になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
サミットさん
[No.5]サミットさん

イイよ

あと2回だけ送信してごらん

Coronaさん
[No.4]Coronaさん

すいません送信連打しちゃいました

Coronaさん
[No.1]Coronaさん

こんばんわ荒らさは奇・偶数での差かもですが、バケ数ばっかりは『台自体の調子や波の善し悪し』としか言い様がないのでは所詮機械ですし、いくら設定が良くても朝一から爆裂した台が途中から凹み始め、結局鳴かず飛ばすになる事も珍しくないですしね

Coronaさん
[No.2]Coronaさん

こんばんわ荒らさは奇・偶数での差かもですが、バケ数ばっかりは『台自体の調子や波の善し悪し』としか言い様がないのでは所詮機械ですし、いくら設定が良くても朝一から爆裂した台が途中から凹み始め、結局鳴かず飛ばすになる事も珍しくないですしね

Coronaさん
[No.3]Coronaさん

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報