新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

サイダーさん

子役

サイダーさん

こんににちは。まだ魂はチョロ打ちしかしてませんが、今日三百ゲーム回してチェリーが10回スイカが8回ボーナス中は一回のノーマルビッグ中でスイカが6回と、ゲーム数少ないのでなんともいえませんが、今回のエヴァはこんなことがよくあるはなしなんですか一日打ってて子役は落ちつきますか?ノーマルビッグ一回で150くらいしか回らない(笑)打ち込んでいる方感想きかせてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
maruchinさん
[No.2]maruchinさん

ボーナス中スイカは
強弱別にしなければ
意味ないですよ

強なら
設定差ないですし

あと
150Gしか
回らないって事は
高設定でも
よくあります

小役荒れるんで
5000Gぐらい回して
やっと設定が
見えてくるぐらいです

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。これだけではさすがにどうこういえませんがノーマルビッグ1回で150G程度しか回せないと低設定の可能性がでてきますね。ただ通常時はちゃんとベルを数えてください。最重要なんで!あとボーナス中は強スイカと弱スイカの判別してくださいね。ビッグ中の強スイカは全設定同じ確率なので!詳しい小役確率はここのサイトなり雑誌等々みてください。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報